アド街ック的なね。 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

アド街ック的なね。


a
でんぐり返しをしない方でお馴染みの
森光子さん(母)が先日お誕生日でした。

どうも、モリマキです。
いやー寒い!
画像の、このホットな飲み物が本当に神だと思いましたね。

では、京都の旅・続編の前に(小出しですいません)

今日のアド街ック天国は
「自由が丘」ですよ。

あ、昨日行っただけですよ。

セレブですね。
名前からして、なんか余裕を感じますもんね。
s
ガードレール的なものに
小鳥を乗せてる辺り、非常に自由が丘って感じですね。
as
平日のお昼にセレブに混じって
パンとか買ってみたりして、なんか素敵なゆとりを感じましたw


s
相変わらず、オモチャにときめきましたが。
いやー雑貨屋さんが多い゜+.(・∀・).+゜

で、自由が丘には
「スイーツフォレスト」って
数年前に出来た、話題なスポットがあったな~と思い

駅から5分と言う事で
気軽にテクテク歩いてみました。

・・
あれ?

駅から25分はかかっちゃいましたけれども、なにか(*´∀`*)

こうなったら、スイーツなフォレストで
スイーツを頂くしかないって言う事で

「VVV6」の番組でも、1位になったと書いてあった
スイーツを食べましたヽ(・∀・)ノ

a
スプーンブレッドって言うカフェの
ポップオーバーと言うスイーツです。たぶん。

もう、なんか書いててもよく
単語が意味わかんないですww

s
うん。
美味しい!!ヽ(・∀・)ノ

シュークリームのシューの上に
バナナとかアイスがのっていて、甘すぎない・・
そんな感じです。笑
s
で、カフェを出たら目の前に
「スイーツフォレスト」の入り口がありました。

あ、こっちが本番だったかww

もう何も食べれないけども。
s
とりあえず、ツリーの点灯式をしていて
飾りつけしませんか?
と、キラキラを渡されたので、飾りつけてみました。

飾ったら
お礼に、お菓子を貰いました。

ものすごい笑顔で
「メリークリスマス♪」

って言われて渡されました。

あっ。。
そうですか。

あけましておめでとう!って言われたくらい
微妙な心境になりましたけど。

世間は早す。

なんて言うか・・・
長いですね、文。

おわりヽ(・∀・)ノ