京都の旅、舞妓はんの街! | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

京都の旅、舞妓はんの街!


w
うはー
またまた1週間以上開いてすいません。

北海道行ってました、夢の中で。

え~

京都の旅・続編です!!!゜+.(・∀・).+゜

清水さんに続き
好きな場所へ行きました!
d
祇園さんです。
舞妓はんです。

が、しかしでした。

なぜだか~すでに真っ暗になった時間に
辿り着いた場所は

祇園って言うより
GIONでした。

あれ、何かが違うんですけど。
ここは、夜の街新宿ですか?

みたいな。

まぁ、舞妓って言うか
迷子。

あれ、この流れ「舞妓Haaaan!!」の阿部サダヲ氏じゃないですか。

で、迷子な雰囲気を出していたら
優しいおじさんが
声かけてくれて、教えてくれました(*´∀`)ノ
ff
真っ暗だけど。。辿り着けました。

そうそう、ここここ!!!
いや~祇園だねぇ。なんともいいですヽ(・∀・)ノ

祇園も、ちょっと通りを間違えると
GIONになるので要注意です。

あ、その前に

「安井金比羅宮」に寄りました!!

ここは、悪縁を切り、良縁を結ぶとして
有名なんです☆
f
お札のかまくら~

ここを2回潜るんです。
想像以上に狭いです。

あ、京都でもひとりセルフタイマー頑張りましたっ。


続く・・・笑