アップダウンと書きそうになっただよ。。 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

アップダウンと書きそうになっただよ。。



「新中野」と言う駅名は

新を付けてみちゃった、架空の駅かと思っていました。


新原宿、的な。


どうも、新中野に行って来た

モリマキです(・ω・)



今日は、久々に

グラビアのお仕事でした☆


撮影したものは、ポスターになるそうですヽ(・∀・)ノ



自分がポスターなんて、まぁ恥ずかしい。

もはや、貴重な水着姿なので、買ってあげてくださいな(*´∇`*)

今後は、ちょっとグラビアはないかもですので。。



s

長尾ちゃんと一緒だったので

帰りに、一緒にパフェを食べながら談笑してました。


長尾ちゃんとの会話では

一般的に、知られていないだろうな

芸人さんのトークが始まります。


そこら辺、すごいんで。


おかげで、話しながらサイン書いていたら



自分の名前でなく

芸人さんのコンビ名を、普通に書きそうになりました。笑