撮影ざんまい。 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

撮影ざんまい。

池袋のネットカフェにて更新中。

充電器もレンタルできるし・・デキるカフェだこと。



本日は、撮影デイでした!!



まずですね、BS-i等で放送している

「ガタルカナルタカのこちらDERUとこ編集部」の

録画オーディションの撮影をしました☆



6月に放送されます。



特技披露で





拳を



口の中に入れてきました。。





入れるな危険って話です。

可愛くもなんともない映像です。あしからず。





目の前に、昔から見ている芸能人の方々が居て

一緒に話すって不思議な気分ですね。



《いいとも》に出てくる素人さんは

こんな気分なんだろうな。笑



なんてね。





そして次に、スカパーの

「誘惑のマーメイド」の撮影でした!!



7月に放送です。



新作DVDの紹介をしてきましたよっ☆☆



見れる肩は(えっ?)



見れる方は、是非見てくださいなっ♪♪





まぁ、森家はどちらも見れないけどね。笑

あ、見れるかな??



それでは



ネットカフェにて《人生ゲーム》が出来るらしいけど

人生でゲームする余裕はないので帰ります。



なんのこっちゃい。笑