下町バンザイ。 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

下町バンザイ。

阿藤さん並みに

なんだかなぁーって言ってしまう近頃。



いっそ、阿藤さんになりきって

ぶらり旅をして来ました。



って言うジョークは置いといて。



今日は、連載(朝日新聞折込紙 TownVoice&大江戸朝日)の

取材をして来ましたーー(。・ω・)ノ゙



今回は、台東区谷中・荒川区日暮里辺りを

歩いて来ました!



素晴らしく散歩日和な気候。



ジャパニーズ忍者が出てきそうな瓦塀↑

ステキだよ、下町。



谷中銀座の商店街で

テレビでもよく紹介されているお店です!





大人気メンチカツです。



美味しゅうございます。



ちなみに、このセリフは↑「料理の鉄人」での審査員

料理記者暦50年岸朝子さんのセリフです。はい。



根津の方を歩いていたら

駄菓子屋さんが♪:*:・(*´ω`pq゛



ステキだ、下町。



はい、買いました。



森家にお土産。140円分で充分買えます!

以上、ちょっとした旅番組気分でした。

あー昔ながらの街並みが

なくなりませんようにっ(´ω`*)ノ



さて、文章もガンバロ~♪ヽ(*´∀`)ノ