写真をさらに写メで撮ってます。 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

写真をさらに写メで撮ってます。

原因不明な意味のわからない

筋肉痛になっているモリマキですが。どうも!



やばいです。





写真

現像してきましたぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



神楽坂のモノクロ写真&

京都のひとり旅の写真です!



現像したビックカメラで

ひとり興奮でしたヾ(*´∀`*)ノ゛





そして家に帰って、写真を森家の人々に見てもらいました。。



相変わらずモリマキ母に

「角度がね~・・」とダメ出しをされつつ

「これ好きだわ!」と褒められたりもしつつ。。



モリマキ父が写真をですね

《額》に飾り始めましたー!!





森家で小さな個展開催です。





京都のイノダコーヒーと

神楽坂の写真です。





写真を写メで撮ってるところが

残念ですが・・



モノクロ、やばいです。

申し訳ないんですが・・



自画自賛です。笑





京都の朝の空です。





申し訳ないんですが

ちょっと調子にのりました。笑



でも、ただ写真を楽しんでいるだけで

オートで撮っているだけですし

技術はまったくないですし

某林家夫妻的にパシャパシャしちゃう時もありますし





まだまだまったくの

ド素人っていうか、狩人っていうか、ド素人なんで

頑張りますっっ(*´∀`)ノ





グラビアアイドルが

バイトでチーフ的になりながら

カメラマンの腕を磨きつつ

グラビアアイドルしてます。ヽ(・∀・)ノ ♪