モリマキからお知らせです☆ | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

モリマキからお知らせです☆

黒ぶちっ子から

お知らせです。



マジメにお知らせです。





え~

朝日新聞の中に折込で入っている、練馬区限定の情報紙!

「TownVoice」



今回、こちらの

歴史ナビゲーションのページで

モリマキが、文を書かせて頂きました!!



こちらは、練馬区の方限定ですが

あさって、11月18日(日曜日)の朝日新聞の中に入っています。





これはですね

「モリマキの東京歴史ナビ」と題し

画家、いわさきちひろさんをナビゲーションしています。

実際に、美術館に取材に行った写真もあり、あと感想を書かせて頂きました。



え~

練馬区で朝日新聞を読んでいる方が居ましたら

ぜひ、日曜日見てみてください☆



その他の方は、

撮影会に来て頂ければ

見せてあげる事ができるかも・・☆



ちなみに

こんなモリマキが、笑いなしの

マジメに文章に取り組ませて頂いています。



ブログじゃないですからね。

オチとかつけたら、即却下されちゃいますからね。笑



しかし、このお話し

このブログを見て

頂いたお話しなのですね~~





うれしすぎですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





ブログって

すてき!!



コブクロも

すてき!!



でも

ミスチルが好きです(*´∇`*)



以上。



いやっ、本当

ブログやってて良かったなと、思いますね。。



そして

コメント返しましたよーーー!!

どうそ~



撮影会でケーキの回



IT関係と合同コントの回



誕生日ブログ消して、どんまい自分の回



動物園、前編!



動物園、後編!



劇団四季キャッツの回