愉快な仲間達。 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

愉快な仲間達。

森三中でも、ギャルルでもありませんが

愉快なトリオです。



どうも!



昨日は、この3名

モリマキ、秦野なつきんぐ、なるみんで

新宿で愉快に遊びました~ヽ(・∀・)ノ ♪





漫画喫茶に行きました!



今はスゴイんですね!

ソフトクリームを、自分で作って食べれるんですよ?



漫画だけに止まらぬサービスにびっくり。



モリマキの人生初の

ソフトクリームはこちら!!







芸術の秋。

芸術は爆発です。

オブジェです。

ソフトクリーム・オブジョイトイです。

無理がありました。



これが、垂れる垂れるで

下からかじったら、ソフトなクリームが噴射しまして

服に顔にかかりまして

軽く、一人大惨事でした。



アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ





そして、秦野なつきDVD観賞。

不思議な画ですね。







そして続きまして

1時間30円のカラオケへ!

安っ。

安っ。

安さ爆発です。

駄菓子かと思いました。







最後は、ファーストキッチンで

まったりしました☆

最後まで愉快な写真です。





なるみ秋ちゃん。

はたの夏きちゃん。

もり・・

・・・春まき。



楽しい愉快な1日でした!!