確実に、人生で1度きりな事が起きましたよ。 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

確実に、人生で1度きりな事が起きましたよ。

どうも!「芋荒坂係長は歌がうまい!」

と、森父に教えてもらいました、モリマキです。



毎日、必死にレッスンしてます。

少しずつ、変わっていけるので・・

筋肉痛も、なんだかうれしぃ筋肉痛です。



いやー

しかし先日!!!



大変な事が起きましたよ。



どう考えても

人生において2度とないだろう。

と、言う事が。。



えー

乗ってしまいました。



ゾウに。



くらいにびっくりな、コチラに!!!!





リリリリリ無人。



。゚(゚´Д`゚)゚。



ありえませんよ、人生で乗らせてもらう事があるなんて。

ありえたから驚きですよ。



番組の撮影が終わった後に

偶然な出来事なんですけども

オレンジミクロも乗せてもらえたんです。



いや~

興奮ですよね。



まずですよ、車に乗る瞬間



なんか、白いフワフワなのが

車の床に敷かれているのが見えましてね。



「え、これ、くつ脱ぐの?」



って言いましたよね。笑



あやうく、玄関で靴脱いで

おじゃまします状態でしたよ(*´∀`)ノ



中に入ったら、こちら。





バー?

バーなの?

BARなの?



ここぞとばかりにキョロッキョロ

うわーうぎゃー言ってましたよ。

  

なんか、上もキラキラしとるんですよ。

なんなんでしょうか。



もう、信じられない話でしたよ。



家に帰って、その話しをしたら

なんと、森兄が



「え、今日その車、○○駅で見たよ。」



その○○駅とは、皆で送ってもらった駅でした。



「志村けんでも乗ってるのかな~と思ってみてたよ」



「いや、その中に居たのワタシダヨ(´▽`)」



おおおおお、おまえかよ!!!



みたいな感じになりました

そら、そうだ。