コントの方がいいよ。 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

コントの方がいいよ。

電車の中で、ヤングなガール達が

合コンの話しをしていました。



IT関係の人がい~







だと。





なにがITやっ。ヽ(゚∀゚ )ノ

ITが何の略か分かって話してるのでしょうか。

モリマキは分かりません。

ETなら知ってます。

ELTも知ってます。



IT関係の人と

合同コントをする話しなら応援します。



モリマキはよく分かんないけど

時代を感じる会話でした。





さて!

今日はこれから始まるお仕事で、某所に行きました。

カメラを持参だったんですね。



ちょうど、バッテリーがなくなったので

ビックカ○ラで店員さんに確認もして買った

バッテリーを持って行きました。



・・いざ、入れてみようとしたら



入りません。(*´∀`)ノ





ちょっと!

ちょっとちょっと!!



サイズも全然違うものでした(ノ ̄□ ̄)ノ



店員さんから

オチを頂きました。



よしっ返品ですな!!



ではっ(。・ω・)ノ゙

なんとなく写真の写メを2枚。



京都の線路は続くよ、どこまでも。。





昼間は舞妓は現れず。in祇園。