しーんぱーいないさー! | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

しーんぱーいないさー!

どうも!

森家の娘です。



昨日は休日で、買い物した後に

「ふと」思いつきで《ルミネTheよしもと》に寄ってみました!







これ、売ってました。笑



久々にお笑いライブでも見ようかな~

なんて突然行ってみたのですよ。

《千原兄弟》とか《勝山梶》とかが出演するので

見たかったわけです!



あっこの《勝山梶》ってのは

あの、ムーディー勝山さんの本来の?姿ですよ。

コンビだと《勝山梶》なんです。





受け流さない時の

ムーディー氏を見たかった訳です。





しかしですね

当日券が、立ち見しか残ってなかったのですよ。

立ち見じゃぁ・・次回にするか!って事で



大人しく、たむけんグッツの写メだけ撮って

帰ってきました。





う~ん、仕方ないけど

なんだか悔いが残る。



この感じ、受け流しきれず!!





って事で

本日は





大西ライオンさんの単独ライブ

『しーーんぱぁーい、ないさー!』を







じゃなくてね!(*´∀`)ノ







本家の

ライオンキング見てきましたー!!!




劇団四季です。

正岡子規です。

当日券です。



さすが劇団四季さんでっす。



前の方の席で

だいぶフリーズしながら舞台に見入っていましたよ。

感動!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





今日のお客さんは

団体が多く・・と、言うか

小学校・中学校の修学旅行生がわんさか!!



またもや紛れました。



まだ、《ひとり修学旅行の旅》は

終わってなかったのでしょうか?



本家のライオンキングで

「しーんぱぁーーいないさぁー!」って出てきた瞬間

大西ライオンさんかと一瞬本気で思ったのは



モリマキだけでしょうか?



大西ライオンさんを知らなかった皆さん

わからない話しでごめんなさいっ!ペコリ(o_ _)o))



京都前の日記からコメント返してます☆