カバーしりませんか? | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

カバーしりませんか?

更新できなくてすみません。

休養中です、モリマキです。



告知です☆



4月19日(土)フレッシュ撮影会があります!

詳しくはこちら。

皆さん、ヨロシクお願いします♪



あ、この画像。

水族館に行ったときに見た

「赤ちゃんの魚達」の水槽なんですが。



こんな演出でした。笑



え?



と、思いましたね。



そして、先日、更に



え?



な事があったんですが

携帯を見たら・・



カバーが付いてませんでした。

    

電池パックまるみえだね。



え、なんだろう。

カバーはどこ?いつ取れた???



マニアックにも

電池パックのカバー泥棒にでも

あったかと思いましたけど

そんなはずがないので



とりあえず探してみますヽ(´▽`)/



携帯に付いてる、丸い星のシールは

宇宙人から買った「宇宙パワーシール」です。

女子アナ報道部で取材した時に

みんなで買いました。



効果は

あると思えばあるし

ないと思えばないです。笑