☆舞台挨拶☆ | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

☆舞台挨拶☆

出る側と言う

奇跡の、舞台挨拶してきましたー!!



来て下さった方々

ありがとうございました。



終電ない方も居るのに

本当にありがとうございます(;∀;)

ネットカフェで寝れてますか?

大丈夫ですか??



えー貴重な貴重な体験でしたので

しっかりと目に焼き付けて

携帯カメラにも焼き付けてきました。



はい。



こんな舞台に立たせて頂き

えぇ、恐縮です。



アピールシーンは、後頭部シーンだと

一応言いました。(セリフある所、後姿なんです)





次回は横顔で。





モリマキも、今日初めて

映画「くりいむレモン 旅のおわり」を見ました!



自分の名前が

あの、スクリーンに最後出たのを見て

感動でした。゚(゚´Д`゚)゚。



ちょい役ながら、今日参加させて頂けて

あぁ、感謝です。

映画に出させて頂けたことが

あぁ、感謝です。



仕事をはじめた時に

右も左も後ろも前も、何もわからない状態の時に

むしろ、まだ半分オフィスレディー状態の時に

質問で夢を書く欄があって



・いいともに呼ばれること。

・映画に出ること。



って漠然としすぎながら書きました。

あぁ、ほんと感謝です!(*´∀`*)ノ



森母も、今日映画を見に行ってました。





「陰日向に咲く」



娘のではない。笑