映画鑑賞☆ | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

映画鑑賞☆

うぅぅぅ( ノД`)シクシク…



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



泣きました。



玉ねぎ切った訳じゃないっす。



1リットルの涙



まではいきませんが、泣きました。





涙の犯人はこちら。



話題の映画

『恋空』でございます。



見てきちゃいましたよ~



えぇ、泣けます。

なんでしょうね~まっすぐな気持ちっていいですね~

涙がポロポロですよ。



でも、こうゆう涙はいいですね☆



主題歌の「旅立ちの唄」Mr.children

これがまたステキなんですよ~~

大人子供なモリマキは、毎日聞いてます♪



あ、最近DVDで見た

この映画も良かったです!!



『初雪の恋 ウ゛ァージンスノー』です。

大好きな京都が舞台でした。



宮崎あおいちゃんの京都弁がステキすぎ(*´∇`*)ノ

困ります・・って言う程可愛かったです☆



では、おすぎさんではないので

映画の紹介はこの辺にしておきます。



「恋空」+「初雪の恋」にちなんで

京都の空の写真です!!!





京空。



コメントかえしましたー☆

取材してきましたの回

寝顔とヨン様画像の回

写真館に行ってきましたの回