お知らせです! | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

お知らせです!

夢の中で、小学生にタイムスリップしてました。

先生に分数を教えてもらってました。



なぜか

先生は



爆笑問題の田中さんでした。



そんなお知らせではなくね。



本当のお知らせです!!!!



えー本日より

夕刊フジさんのサイトでもブログを書きます!!



あ、週1でね!



こちら!!

モリマキの第1回目の日記



そしてなんと

女の子4人の

オレンジキャンディーズと言う名の

ユニットが出来ました!!Σ(・ω・ノ)ノ!



夕刊フジBLOGの方で

皆さんに応援されながら頑張って成長して行こう!

と言う感じでございます。。

ちなみに。



なので皆様

今後供、ヨロシクお願いします!ペコリ(o_ _)o))



コメント返しです!!

深夜にあんな姿で謎の更新

桜を見てきました!の回

コメント返し日和の回