カメラ日和でした〜 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

カメラ日和でした〜

こんばんは、カメラ小僧です。



昨日なんですが、カメラを持って

有栖川記念公園って所に行ってみました☆



広尾です、広尾にあります。



響きからして

セレブ感満載な街です。



あたかも初めてじゃありません的な

雰囲気で、カメラ持ってお邪魔しました。笑



こんな所です☆



ほのぼの~



ここの池で

釣りをしているおじ様が居たんです。



モリマキには鴨しか居ない様に見えましたが・・

見えない何かがいたのでしょうか?



それとも、池に

おかしな可能性を見いだしちゃっただけでしょうか。



ま、収穫ゼロで帰ってましたが(´ω`*)



はい



紅葉ですね~

秋川雅史さんですね~(謎)



トップの写真の所で

こんな感じの写真撮ったりしてましたヽ(*´∀`)ノ





「小さい秋見つけた」

これは写メですけどねっ(。・ω・)ノ゙



で、歩いて上に登ると

公園がありましてね。



そこに、外国人の小さな子供が

いっぱい遊んでたんですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



さすがセレブ広尾。



もーあまりにも可愛くて、絵になってしょうがなく

パシャパシャ。ジャングルジム越しに。

この写真、期待大です。



で、帰りに

よくテレビで有名人の方々が紹介してる

天現寺カフェってこの辺じゃない??



と、思って行ってみました☆



知ってます?

お取り寄せでしか買えないスイーツが

ここで買えるとか・・



森家にお土産。

美味!!



釣りのおじさんよりは

確実にいい収穫して帰りました。