出演します〜☆ | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

出演します〜☆

あらっ

すいませぇぇぇん



制服きてます。



えー

長野から修学旅行に来ました。

みさとちゃんです。



って役を頂きました!!!!!!!





セルDVDになる「くりいむレモン」

と言うお話しにちょこっと出演します☆



今日は、その撮影でございましたよ。

明日も1日撮影です。

頑張ってきます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛



セブンティーンです。



て事は



平成ジャンプであり

平成生まれである訳ですね。



くりぃむしちゅーのお二人が

海砂利水魚だった事は知らない感じで頑張ります。笑



森両親が旅から帰ってきました。

羽田空港で

仮面ライダー兜な、イケメン☆パラダイスな

若手俳優さんを見たらしいです(*´∀`*)ノ