笑い。 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

笑い。

たった今、父に

《エビちゃん&もえちゃん》を教えてあげました。



2人が出演するCMが流れ

『どっちがエビちゃんなの?』と聞かれたので



『これは、辻ちゃん&加護ちゃんだよ』と答えることなく



『左だよ。』と教えてあげました。





モリマキ父に教えてあげる事は

こんな事くらいしかありませんから。



そんな、モリマキ父は

本をたくさん読んでいる人です。



家は、結構本だらけです。そんなお仕事もしているので。

『勉強になるから、本を読んだ方がいい』と

小さい頃に言われた気がします。





そして、本を読まずに育ちました。

残念ながら。



そして、モリマキが

今すごく読みたい本があります。

昨日は、本屋で探したのにありませんでした。゜゜(´□`。)°゜。



それは





千原ジュニアさんの『14歳』

高田純次さんの『適当論』





ゼッタイヨム。笑



昨日から、その事で頭がいっぱいで

夢に、千原ジュニアさんが登場しました。



先日、友達とのメールで、何がどうなったか

『お互い、高田純次のような大人を目指そう!』

で、話しが終わりました。笑





そんな中、昨日

寝る前に色々検索していたら

《品川庄司》の品川さんのブログを発見しました。





。。おっ、おもしろい。



。。止まらない。





気づけば携帯で過去の日記を読んでいて

3時になっていましたヽ(´▽`)/

時間をかけてちゃんと書かれている文は、読み応えがあります。



そして、

品川さんの書いた人気小説《ドロップ》に興味を持ちました。



そのブログの中で

次長課長の河本さんの書かれた小説《一人二役》が面白い!

と書かれてあって興味を持ちました。





お笑い読書習慣です。



家には、爆笑問題の太田さんの本もあります。





。。どんだけ~





なんて、言ってみたりして。。。





仕方ない、好きなんですね。

ピークの中学生の頃なんて、異常な程お笑い好きで

今考えるとおかしいです。笑

社会のテストで歴史的人物名がわからず解答欄に



《ハウス加賀谷》



って書いてしまうから、なんとも残念な中学生です。



さて

今日は、これらの本を購入したいと思います!!!





お父さん、ごめんね。笑

左がエビちゃんで、右がもえちゃんだからね。



そんな感じで、今年3度目の

セーラー服着用には触れずに話しを進めました。



今日は19時から~22時まで

アイドルルームでチャットするので、皆さん話しに来てください(。・ω・)ノ゙