いとう会、入会。 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

いとう会、入会。

秋葉原にビックカメラはないじゃん!

森麻紀子です。





そう、昨日

ヨドバシカメラにて《カメラ》を見ておりました。





デジカメじゃなくて、一眼ね。

これからカメラ小僧になる為にね。





現在、デジカメすら持ってませんが

今日から、趣味は《カメラ》と言わせていただきます。笑





ヨドバシカメラに居る時に、

京もっちゃんから、誘いの電話が入り、行ってきました。



知る人ぞ知る、

『いとう会』に入会してきました!!ヽ(´▽`)/





いとう会とは、

シャイニングウィルの「いとうあこ」が会長の

飲んで楽しむ会です。



たぶん。笑





お酒&ベジータ好きのいとう会長は



スーパーサイヤ人になってました。笑





ドラゴンボール探し中と言うより

7個全部見つけた時のテンションになってました。笑





いやいや面白い。

写真には、モリマキと京本ちゃんしか写ってませんが・・。





いとう会1お酒弱いであろうモリマキは

あやうく、ヒールのある靴を脱ぎ捨て





裸足で帰るところでした。(*´∀`)ノ





野生児かっ。





すぐ、足に力が入らなくなるんですよ。。

ちっとしか飲んでないけど、フラつきます。。





さて、ビックカメラに行ってきます☆