ゴールデン週間! | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

ゴールデン週間!

キャキャキャ、キャバレー!

あべべべべべ阿部サダオ氏ー!!





観て来ました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛





昨日、バイト帰りに観て来ました。



なんと

2日続けて

ミュージカル観て来ました。





まさかの

ラスベガスにでも行った日本人かのように

ミュージカル三昧です。笑



確実に、一生の中で

これだけミュージカル率が高い週は今週です。



いや~この、ミュージカル『キャバレー』ですが

松尾スズキさん演出で、阿部サダヲさんも出てる事から

またもや当日券で観に行きました!!





阿部さんが遠いです。

立ち見席です。

と、言うかしゃがんで見て居たので



しゃが見です。

シャガミーです。



いやー立ち見席でのシャガミーでも

見れて本当よかったです!!!



面白かったし素敵でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





いやーこの奇跡な

ゴールデンぷりなウイークなんですが



さらに、ゴールデンぷりな事がありました。





なんと

ウィッキーさんに続き・・・





遭遇してしまいました!!ヽ(*´∀`)ノ





誰にだと思います??





1.小学校の時の担任、中○先生



2.タレントで女医の西○先生



3.3年B組、金○先生!!!





いやー。



人と言う字は、支えあってますよ。