ステキングな街。長編 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

ステキングな街。長編

どうも。

かつてのズームイン朝でお馴染みの

《ウィッキーさん》に遭遇して興奮ぎみな1個前の日記



《ウィッキーさん》が全て

《ウッキィーさん》になってました。



ウッキィーて。

どこの陽気なそっくりさんかしら。。。





はい!

今日はですね

神楽坂に、写真を撮る為に行ってまいりました。

ドラマ「拝啓、父上様」を見てから、神楽坂に行きたかったんです。



ばっちり、カメラを持って参上。



しかし、フィルム入ってませんからっ!笑ヽ(゚∀゚ )ノ





って事で

交番で、カメラ屋さんの場所を聞く。

モノクロなフィルムを買う。



続いて、神楽坂に来てみたはいいけど

ナイススポットな場所はまったく分からないのですよ。



またまた交番に行く。

ここからお巡りさんとのやりとりを、どうぞ!↓





「すいませ~ん(*´∀`)ノ」



『あれ、さっきも来たよね?』とお巡りさん。



「はい!来ました。笑」



『一人なの?美人は気をつけなきゃいけないよ~』





・・と、出だしからなぜか



口の上手い男には、気をつけなさい。と忠告を受ける。笑



『男の子にはさ~言ってるんだよ。』

『お花を見てかわいいとかさ、赤ちゃん見てかわいいって言う女性がいいって。』



「そうですね~・・

 あ、はいっ気をつけます(*´∀`)ノ」





あれっなんの話しだっけ?



『あっ!どうも~(お巡りさん誰かに会釈)』



何かと思って外を見たら、ここでまさかの



ウィッキーさん!!!





ぅおおおお(ノ ̄□ ̄)ノ

突然のウィッキーさん登場。笑

夢の中のような展開です。



『今の人知ってる!?事務所が近いんだよ。』

「し、知ってます!!!ウィッキーさん!」



えーーなんやかんやで話しが脱線し

ようやく本題へ。



「あの~神楽坂で有名なトコロどこですか?(*´∀`)ノ」

「ドラマとかで・・」



『あ~拝啓、父上様ね!』







と、なり

ようやく神楽坂の旅がはじまりました。。。



もう1度、主婦の方に道を聞きましたがね。笑



そして

ここが毘沙門天!





そして、

大通りから中に入ると



トップの写真の様に

石畳の、まさに神楽坂!!

そんな場所にたどり着きました!!ヽ(゚∀゚ )ノ





とにかく別世界でした。

素晴らしいです。

ステキングな別世界が、そこにはありました。



料亭が並ぶあの別世界

本当に素敵すぎました!!!



写真の現像が楽しみです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







帰りに

『拝啓、父上様』で主役を演じた

嵐の、二ノ宮くんが居ました。











あ、二ノ宮違いだ。