楽しい撮影会 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

楽しい撮影会

病みから上がりました!!

どうも、モリマキです。



いや~よかったよかった。

今日は、フレッシュ撮影会でした☆



お越し頂いた皆様

どうも、ありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))



今日は、広いスタジオで

女の子もたくさん居たんですね。

なんと、お昼にお寿司が出ましたっ。



撮影会のお昼と言えば

オリジンさんか、ほっかほか亭さんだとばかり

思ってました。笑



す、すごい。



  

日曜のフジテレビの6時半的なね。



時間がなくてあまり食べれなかったけど・・

途中で1個食べたら

まんまと

醤油がポタリと、服の上に(´▽`)



全て、病み上がりのせいにしておこう。



そして、最後に

ステキな物を頂きました。



「べんぞうさんメガネ」



べんぞうさんと言えば

キテレツ大百科でお馴染み

大学浪人生(25歳ながら)です。

 

はい、どうぞ。

 

あ~あ、残念。笑