お知らせですよ | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

お知らせですよ

け、け、け



携帯が



カメラ用に使っていた携帯電話がありましてね。

昔使っていた携帯が、画質が良かったので

カメラ機能だけを、今でも使っていたんですよ。



それが今朝

シーツに包まれ





洗濯されました。



。゚(゚´Д`゚)゚。終了



洗剤アタックに、そりゃアタックされた訳でしょう。



本当に使っている携帯の方じゃないだけ

よかったけど(´・ω・`;)

画質良いのに、買い替えますかな。



そしてお知らせです!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆3月2日(日)17:00~19:25

『Gyaoアイドルオンエア』で、チャットします!

予約はこちら(o^∇^o)ノ



はい、ですよね。

この前やったばっかりですよね。笑

だから、来てくれるか心配でありますが

お話ししに来てくれたらうれしぃです♪(*´∀`*)ノ



あと



☆2月29日(金)テアトル新宿にて

「くりいむレモン 旅のおわり」楽日舞台挨拶!

(21時くらいかな?)



に、出るらしいです。(なぜ他人事?笑)



これは、去年撮影した

モリマキがちょこっと出演した映画ですね。

噂によれば、主に後頭部が映っていたとか。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上!

ヨロシクお願いします(。・ω・)ノ゙