いいとも・・じゃない。 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

いいとも・・じゃない。

でっかくなっちゃった。!!



はい、特大プッチンプリンです。

先日の撮影会で頂いたので、森家で楽しんで食べましたヽ(゚∀゚ )ノ



プリンの大きさにもびっくりだけど

やっぱり、モリマキ母にもびっくりでした。





先日ですね、モリマキ母との会話で

いきなり。。。。



『私、昨日フジテレビに電話したの知ってる?』と、母。



・・へ?

知らないよ。

なぜに!?どこに???



『いいとものスタッフと話したんだよ』と、母。



・・へ?

なぜに、いいとものスタッフと???

素人も、テレフォンショッキングに出る時代になったのか?

さすが、名前が《森光子》だからか?笑



冗談はさておき



なんか疑問、または苦情する事でもあったのか?



と思って母に聞いてみたらデスね。。。







びっくりですよ。





『身内自慢のそっくりさんのコーナーいつやるかを聞いたの。』



・・・・





『私とあんたで出ようと思って。』







?( ̄ロ ̄|||)なぬっ!?



?( ̄ロ ̄|||)なぬっ!?



なぬうぅぅ。



この仕事をはじめたすぐに、質問で「夢は?」って欄に

《いいともに呼ばれること》って書いたのを覚えてます。



あやうく思わぬ形で、いいともに呼ばれ・・



って



聞いてないYO。( ̄Д ̄;;



身内自慢コンテストって言ったら、関根さんが素人をイジル

あのソックリさん登場のコーナーじゃないですか。



いやいや、出ないから。(o ̄∇ ̄)/



あれか。

賞金目的か。

海外へ行きたいのか。



何でしょう、この行動力。

いいともに電話までして聞くほど、出演希望な母にびっくりです。本当に。

違う意味で、身内自慢したいです。笑





でも、身内が勝手にシリーズ多いですよね。?

テレビを見ていると、ジャニーズの方って皆が皆



『お姉ちゃんが勝手に応募したんです。』

『お母さんが勝手に写真送ってて。』



って、言ってる気がします。

うちも、27になる兄の写真を勝手にジャニーズに送ってみようかな。





なんの話しだ。笑