予定は未定。 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

予定は未定。

どーも。

だいたいモリマキです。





いや~

10月の初めに予定しているんですよ。

前も言いましたが、アレを。



ひとり修学旅行in京都。



目的;舞妓さんをパパラッチ。そして自分も。





一人で行くのはいいんですがね

て、事はすべて自分で考えなきゃいけない訳であり。。

ご利用は計画的にな訳であり。。





ノープラン派なモリマキが

プランを立てなきゃいけない訳であり。。



なんだかなーーーーー

(*´ω`pq゛ポワァン



ぶらり旅の

阿藤快さんでも連れて行くか。。



自分探しの旅in世界。に出てた

中田ヒデさんにアドバイスしてもらうか。。





とりあえず

京都の旅マップの本を、買って来ましたーー。

早速読みふけります。



なんなら

本物の修学旅行生の後ろを

着いて行けばいいしね!!!笑



京都の写真、撮ってきます!

今日は、前に撮った写真を現像してきました。

ぼほぼちです。



ちびまる子ちゃんの親友の

たまちゃんのお父さん並みに

カメラを楽しんでるレベルです。(マニアックか。)



☆コメント返し、地味に行っております!

遅くなってごめんなさいペコリ(o_ _)o))