キャッツーー! | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

キャッツーー!

ねっこひろーし。

ねっこひろーし。



はい!!



キャッツ!!

劇団四季のキャッツ!!!



今日は、なるみんこと、成海亜紀氏と

キャッツを見に行ってきました~(。・ω・)ノ゙

最近、だいぶ劇団四季率が高いモリマキです。



まずは公演前に

パスタを食べました~☆





なるみんが、しめじ食べてました。

分かる人は、反応しちゃいますね、しめじ。笑





モリマキは、お得意のぺぺろんちーのををスルーして

ガボチャとなんちゃらの和風カルボナーラ食べました。(適当)



主婦の料理もいいけど

シェフの料理もいいですね(*´∀`*)



さて

キャッツシアター前で鑑賞前にパチリ!





劇場の中もすごく凝っていて

歌とかパフォーマンスがすごいんですよ~

もう、あちこちから出てくるキャッツ達に釘付けです。

こんな風に・・







ね。

キャッツになりきってますでしょ。

演技力に圧倒でやんす。

まさか人間には見えないでしょ。





・・・。



って言うか、猫です。



すいません、間違えてみました。

これは、モリマキカメラマンが撮影した

近所に居た猫さんでした。



冗談はさておき

やっぱり劇団四季さんは素晴らしかったです。



さて、公演の間の休憩時間に

なるみんカメラマンに撮影してもらいました!



キャッツ!





キャッツ!



こんな時、ひとりだと一人写メは軽く恥ずかしいですが

2人っていいもんですね!

まったく気になりません。笑



いや~楽しかったです!

さて、この余韻のまま、近所の猫に近づいて

ひっかかれないように気をつけます。。。。。





☆コメント返ししますね!☆