ナンバーワンよりオンリーワン。 | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

ナンバーワンよりオンリーワン。

いや~久々に

ゆっくり休養させて頂きました。





ゆっくりしすぎたら



頭から、花が咲きました。



世界にひとつだけの

花が咲きました。





N居さん、K村さん、Kなぎさん、K取さん、I垣さん

5人合わせてスマップさん。

なんならジャニーさん。



花、咲きましたよ。



お母さん、見つかりましたよ。(バラ珍)





なんてね。(✿ฺ´∀`✿ฺ)



これは、月曜日に《女子アナ水着ニュース》での

撮影の時の写真でございます。

ちなみに、《女子アナ水着ニュース》携帯とPCで

木曜はモリマキの担当で、出ております。





花を咲かせて、ラッパを吹いてる姿。

なかなかおっぱっぴーな感じですね。笑



この撮影の時に

アニメ《The World of GOLDEN EGGS》を教えてもらいました!!



知ってます??

スカパーでやってるアニメ知ってます??



モリマキは知らなかったので・・

YouTubeで見ました。。



面白い!!



あの、

安室奈美恵withスーパーモンキーズの

安室さんも好きらしいですよ!!(*´∇`*)



見たことない人はゼヒ☆



さて、これからコメント返しします!!