舞妓Haaaan♪ | 森 麻貴オフィシャルブログ「にんげんだものモリマキだもの」Powered by Ameba

舞妓Haaaan♪

間が空いちゃってすいません!ペコリ(o_ _)o))



ヒデ・ナカタと《自分探しの旅》に出てました。

うん、ウソだ。笑



ワタワタしておりました~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ





そうそう!先日ですね!

映画を見ました!!!



『舞妓Haaaaan!!!』です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



阿部サダヲさん主演の

舞妓Haaaaan!!!です。



おもしろい!!

実に楽しい映画です!!



いや~なんでかね、京都弁のあの感じ。

舞妓さんのあの感じ。



いい。(*´∇`*)



さすが劇団・大人計画の方達の映画です。



そこで

モリマキも。。。



大人計画をたてました。





一人修学旅行の旅

「そうだ、京都に行こう。」






笑。



願望ですよ、願望。



いや、来月か再来月あたりに実行したいです。

舞妓さんをパパラッチしてきます。笑