あけましておめでとうございますドキドキ




ちょっと遅くなりましたがあせる




みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか?




私は何だかバタバタでしたが充実してましたニコニコ音符
ただ12月は1ヶ月ずっと風邪が治らず仕事終わって気がゆるんだのか、どっと疲れがでてしまいましたあせるあせるあせる




スパもマッサージもいっぱいで入れずいけなかったぁあせる
しかも、初夢も2回目3回目の夢も嫌な夢みちゃったよo(T□T)o




でも、逆に良いことあるかなぁにひひ




いつもブログを見て頂きありがとうございますm(__)m
みなさんのコメントが本当に嬉しいですニコニコドキドキ今年もマイペースですが更新したいと思いますので良かったら見に来てくださいドキドキ




去年は震災もあり私自身もいろいろありましたが
今年はみんながHappyに過ごせますよにキラキラ
良い年になりますようにキラキラ
みんなの今年の目標は何かな?




私は健康でいろんなことを乗り越えられるように強い気持ちを持とうと思いますニコニコチョキ




今年もよろしくお願いしますm(__)m



森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-120106_2010~02.jpg
森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-120106_2012~01.jpg