森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-NoName_0042.jpg

森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-NoName_0041.jpg



どちらの衣装もファスナー上がらなかったDASH!お仕事させてもらってる時はいつもこんなこと日常茶飯事(笑)あせるあせる



携帯から昔の画像が出てきたよニコニコあせるあせるあせる






今日はハロウィンだねキラキラ
昨日仮装パーティーてきな?
のに誘われたけどコスプレ嫌いな私はお断り!!
(仕事ではいろいろ着てたのに)




家でゴロゴロDASH!




人前で仮装なんて恥ずかしいよー!!!!




と思いながら…




今日…




やっぱり行けば良かったかも




普段やらないことやったら楽しかったりするんだよねニコニコ




最近挑戦的じゃないなぁ。




私、人混みや団体行動苦手だから人が多い所にあまり行かないんだけど行ってみるのもいいかもねニコニコ音符




ちなみに皆は仮装したニコニコ


女の子にはどんな仮装してほしいニコニコ




音符