最近寝ても寝ても眠くてあせるあせる


食べても食べても何だか物足りなくてあせるあせる 食べすきちゃってあせるあせる

一時期痩せすぎて心配されたから2キロ位体重増やしたら2キロどころじゃなく4キロ増えました!!!!!!


はい!!完全に
調子にのりましたねにひひ

この年齢になると痩せすぎると顔がコケて老けて見えちゃうから痩せすぎは良くないことに気づいたよDASH!DASH!DASH!





1つ前のブログのお話しだけど
みんなやっぱり昔から好きなお菓子あるよねニコニコラブラブ
私は毎日チョコとアイスを食べてますにひひチョキ
辞められないあせる
(ダイエットする気なしショック!



そろそろ2キロ減らす努力しなくちゃあせる
サウナも全然言ってないなぁダウンダウン
最近行く体力ないDASH!
何気サウナ体力使うんだよねDASH!DASH!DASH!



最近もまた体調悪くて肌荒れもスゴくてあせる
でも、気持ちは
もりっと元気でグッド!
体重も、もりっと増えてるんだけどね(笑)グッド!



まぁ、何事も自分らしくマイペースにやっていきますニコニコチョキ



森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-110525_1843~02.jpg



みんなはコンプレックスある?




私は胸と肌と顔と筋肉質な足と…



う~んガーン
キリがないパー

でも全部含めて自分だから受け止めるようにしてるよドキドキ



とりあえず健康第一音符



ぅんグッド!音符