質問のお返事遅れてすみませんガーン
いっぱいのコメントありがとうございますラブラブ
☆あおいりんさん
今はちょっと風邪ひいてダウン中ですが気持ちは元気ですよニコニコありがとうラブラブ

☆かずさん
谷桃子さんのブログに載ってる親友の方は私じゃないですよあせる私は山形県出身ですニコニコ同姓同名ですねキラキラ

☆うっちーさん
健康法かぁ~?私も知りたいですあせるどくだみ茶とサウナは続けてますがなかなかね。
最近本当体力が無くなって来てるあせる

☆ルーカスさん
フリマは最近タイミング悪くて雨降って中止になったりこの前妹とフリマしてたらどしゃ降りになって売り物が濡れちゃって大変でしたあせる

☆初心者さん
何かみんなに痩せたねとは言ってもらえるけどちょっと心配されたりするかも(笑)あせるあせるあせる全然元気ですけど、さすがに10歳にはみられないですか最近やっと少しだけ若く見られるようになりましたダイエットはちょっと太ったと思ったらできるだけすぐに戻すように心がけてますキラキラ

☆トラジマさん
活動ですが沢山お仕事させてもらって全部は覚えてないですが
グラビアメインで映画、ドラマ、バラエティーラジオなどのお仕事もさせてもらいましたニコニコキラキラ

☆カズさん
ご飯は食べてますよニコニコみんなに最近ご飯食べてる!?って言われますが食べれない時もあるけど食べれる時はいっぱい食べてますよにひひ
お菓子も食べてるしチョキ
☆しずるさん
懐かしいですねニコニコ
けっこう、くすぐったかったですねあせるあせる

☆sasakiさん
チーズ入りコロッケとハンバーグと煮物ですねニコニコ

☆アキバの戦士さん
逆に痩せすぎたらちゃんと食べて太ったらすぐに戻すように心がけてます。あとはエスカレーターは使わないですねニコニコ

☆カズさん
2人ですねニコニコでも、同じくらい愛情を与えたいから1人目が大きくなってから2人目がほしいかなニコニコ1人目がまだ甘えたい時期はさみしくなっちゃうかなと思ってあせるさすがに名前は考えて無いですよアップ
☆amonさんへ
安室奈美恵さんと佐々木希さんですラブラブ可愛すぎるラブラブ羨ましいラブラブ

☆工藤麗子さんへ
ありがとうございますニコニコ体調は最近はだいぶよくなりましたよニコニコチョキ
☆カズさん
レバ刺し大好きニコニコでも食べれるレバ刺しと食べれないレバ刺しがあるあせる元々大嫌いだったからDASH!

☆しげのすけさん
海外だったらどこでも行ってみたいニコニコ
今年は友達と韓国行けるように頑張ろうねって話してるのニコニコキラキラ