バタバタしたり眠れなかったりで体調があまり良くなかったDASH!
ゴールデンウィークで良かったニコニコ
みんなはどんなゴールデンウィークお過ごしですかニコニコ





この前春用のルームウェア買ったらキラキラ

森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-110427_0305~01.jpg<


フードに耳が付いてたよキラキラ知らなかったけど可愛いラブラブラブラブ



森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-110427_0302~01.jpg



(ちなみに水色に見えるけど大好きなミントグリーンだよ音符






コメントに質問沢山ありがとうございますニコニコバタバタしてたので
改めて質問コーナーさせてもらいます音符


答えられない内容はごめんねガーン
できるだけみんなの質問に答えたいと思ってますドキドキ
いろいろ聞いちゃって下さいチョキ


よろしくです音符