森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-090821_2228~01.JPG

水着で過ごしました。






なんってねにひひ


美容院にも行ってないし自分撮りしないから写真がないあせるあせる
だいぶ前の写真でごめんなさいあせる




昨日はね、北條まみちゃんとラクーアに行って来たのアップアップ
大好きな岩盤浴もサウナも、もぅ夏くらいから?行って無かったからスッキリしたニコニコチョキ




まみちゃんとも久々に会って爆笑のオンパレードにひひ
岩盤浴で笑いを2人で我慢するのがまたツボって大変だった(笑)あせるちょっとした単語だけで、なぜが2人で思い出し笑いが止まらなくてにひひ




帰りにまみちゃんが
『星がキレイだよキラキラ』って言ったから上を見上げたら本当にキレイだったキラキラ




最寄り駅から家に帰るまでも星ばかり見てたら電信柱にぶつかりそうになっちゃて!!
危ないあせる危ないあせる




先週からほとんど眠れなくて胃とお腹が痛くて辛かったから
久々に外に出て、いっぱい笑って星を見ただけだけど
私にはすごく楽しかったんだニコニコキラキラキラキラ




友達と遊ぶ約束してもその日の体調しだいで行けなかったりでドタキャンするのも悪いし無理して遊んで体調悪くなって友達に心配かけるのも嫌だしと思って、せっかくの誘いもいつも断っちゃてたんだダウン


だから昨日は本当楽しくてラブラブ
天気も良かったし晴れ
まみちゃん面白い話ししてくれるしニコニコ




そして、沢山のみんなからのコメントが本当に本当に嬉しかった!!心配かけてごめんなさいガーン

質問にも答えてないのにいつもありがとうございますm(__)m

毎回はちょっと無理だけど今度は質問にも答えたいなニコニコラブラブ




今日も1日Happyな気持ちで過ごせましたよ音符




みなさんお仕事お疲れ様ですニコニコ




おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ



ラブラブ