昨日は妹の誕生日でしたキラキラ





今年で二十歳ですキラキラ





小さいころは
『まぁ姉ちゃん』
『まぁ姉ちゃん』
とトコトコいつも後ろを着いて来てたのに
今では立派な大人ですねDASH!





妹が二十歳なんて何か信じられない感じ(笑)でも
ってことは私も年をとるということだダウンダウン




プレゼントは勉強で使う電卓


森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-100515_1807~01.jpg


ラブラブキラキラカワイイよねキラキララブラブ少しでも勉強が楽しくなると良いなと思ってニコニコ





あとは好きな所に貼れるキラキラキラキラステッカーキラキラ


森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-100515_1810~01.jpg





あとは
今流行りのウサ耳ドキドキ

(私もつけたいけどキャラじゃないので…)




森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-100515_1806~01.jpg





ケーキでお祝いニコニコ
喜んでくれたみたいで嬉しかったですニコニコ





服の趣味とか全く違うからプレゼントはマジ悩みましたあせるあせる





でも今ではやっとガールズトークもできる歳になったので友達みたいにいろいろ話してますチョキにひひ





素敵な女性になってほしいですねニコニコキラキラ









私のこのキャプ
キラキラキラキラカワイイんだけど写メだとわかんないなぁあせる


森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-100516_2105~01.jpg