みなさんはお休みに入りましたかニコニコ!?




ブログ更新遅くなりましてごめんなさいガーン




元気でやってますよアップ



昨日からお母さんが山形から泊まりに来てくれてますキラキラ




朝から晴れ美味しいご飯が食べれて幸せです音符



山形から重いのに沢山野菜を持って来てくれていっぱい野菜が食べれるから嬉しいラブラブラブラブ
今、野菜高いんですよねガーン




そんなお母さんがキラキラ
辛い美味しいラーメンラーメンが食べたいそうで
どこかオススメ知りませんか!?




私、ほとんどラーメンを食べに行かないんですよあせる




実は昔実家がラーメン屋さんで飽きるくらい食べたので好んで自分からラーメン屋さんに入ることは無いんですよあせる
入ってもサブメニューや定食食べたりします(笑)




でも、餃子は今でも好きで子供のころ食べたいだけ食べれたから良かったかなにひひチョキ




小学生のころ駐車場で一輪車で遊んでたりすると
出前下げを頼まれて
一輪車に乗りながら
どんぶりを持って帰ったりしてたよDASH!




っとあせる
話は違うけど今日ね
100円均一にいったらカワイイラブラブプクプクしたシールがあって
つい小学生ぶりにシールを買ってみましたラブラブ



森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-100429_1847~01.jpg




何に使うかは不明ですが……




カワイイからいいのラブラブ





あっ!!
ラーメン屋さん知ってる方いらっしゃったら教えてくださいm(__)mお願いしますニコニコ





お休みの方は楽しい休日を過ごしてねニコニコアップ
お仕事の方は無理せず頑張ってくださいねニコニコ



素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいラブラブ