質問返ししますねニコニコラブラブ
1、アキバの戦士さんへ
プチHappyはパンツスーツを買いに行ったら5号だったことですアップ私、この世に5号ってあると思わなくて7号が1番小さいと思ってたんで何か知れて良かったのと、はけて嬉しかったことですニコニコ音符
2、工藤麗子さんへ
どんなに疲れても眠くても遅く帰っても絶対化粧は落としてパックしたりしてます。
後は岩盤浴行ったり顔をマッサージしたり
皮膚科に相談して漢方飲んだりしてますニコニコキラキラ
3、ルーカスさんへ
う~んガーン?今は未定ですねあせるごめんなさいガーンでも私も皆さんに会いたいから何かいろいろ考えてみますニコニコ

4、ナスカドーパントさんへ
初めてのお仕事の時に緊張しすぎて全身から汗かきまくってそれがOAでバレバレだったことかな?
沢山あるんだろうけどいざ思いだそうとすると出てこないもんですね

5、ありがとうございますニコニコキラキラ
そんなこと言って貰えると嬉しいですね音符
沢山の方とお会いしたので1番とは決めれないくらい皆さん綺麗でしたキラキラ
沢山お会いしてもお話する機会があまり無いことがあるのでいつも見とれてましたよキラキラ中でも緊張している私に話しかけてくれた方や『寒くない?』など気をつかってくださる女優さんもいましたアップ本当に優しい方は顔に優しさが出ていますよねニコニコごめんなさい答えになってないかな?
6、osamuさんへ
ちょっと前までは洋服のリメークにはまってましたニコニコアップ
最近はお肌の研究ですあせるあせる

7、やすーんさんへ
毎日毎日スゴイ夢見ますよDASH!怖いのから楽しいのから意味がわからないのからいろんな夢見てます。でもほとんど忘れちゃったあせる
私が空を飛べて悪と戦う夢や
昔の水泳大会で本気で泳いでも早く泳げない夢とか(この夢は何回も見ます)あせる
夢って理由があるんですよね?

8、sasakiさんへ
映画は基本感動系を見ます後はディズニーとかかな韓流も見るかも、字幕だと読むのに追いつかないのと漢字が分からなくてストーリーに追い付けなくなっちゃうから苦手ですあせる

9、sasakiさんへ
友達とショッピングしてる時とマッサージしてもらってる時かな
10、トータルプロティンさんへ
私は恋愛に年齢は関係ないと思いますよアップ
年齢じゃなくてその人自身だと思いますニコニコキラキラ男性に求める条件は
穏やかな思いやりのある人で人の悪口言う人やすぐにキレる人は苦手です一緒にいて落ちつける人がいいですニコニコ
他の質問は明日更新します音符