コメント返しします音符


KENICHIさんへ
コメントありがとうございますラブラブ
私も山形県の映画やドラマに出てみたいなキラキラ橋本愛美さんはお会いしたことありますよニコニコ綺麗で素敵な方でしたよドキドキ
誕生も近いんですよキラキラ

めんこいさんへ
コメントありがとうございますラブラブ
またいつか会えますよニコニコキラキラ
いつもブログ見てくださってありがとうございますキラキララブラブ


トータルプロティンさんへ
コメントありがとうございますラブラブ
山形でもいろいろ引っ越して
河北町から寒河江に行って今は山辺に実家がありますニコニコ
一番長く居たのは河北町かな
駄菓子はそんな理由があったんですねアップ
教えて下さってありがとうございますラブラブ


アキバの戦士さんへ
コメントありがとうございますラブラブ
赤ネール私には珍しいですよねニコニコ
次はどんなネールにしようかなアップキラキラ


ぎゅうちゃんさんへ
コメントありがとうございますラブラブ
味付けのスルメが好きなんですねニコニコ
私はアイドルカードやお菓子のくじ引き系が好きだったなラブラブ


osamuさんへ
コメントありがとうございますラブラブ
ネール赤だけだと私には珍しいからスワロも付けましたキラキラキラキラ
確かにあったかい色ですよねニコニコラブラブ


うっちーさんへ
コメントありがとうございますラブラブ
私は紐付き飴の大きいの何回かあたりましたよ音符
川越の駄菓子屋さんに行ってみたいなアップアップキラキラ

TOKIOダイナマイトさんへ
コメントありがとうございますラブラブ
ネール強めカラーだけどスワロでキラキラキラキラだから思ったよりイイカンジになった音符
ショートネールは楽チンキラキラキラキラ


いつもブログ読んで下さってありがとうございますニコニコキラキラ


これからも良かったら遊びにきてくださいアップ