昨日は妹とデートして来ましたラブラブ




でも
ハロウィンだったみたいでめちゃくちゃ混んでたよあせる




さぁどこに行ったでしょう?











森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-091031_1610~01.jpg

森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-091031_1944~01.jpg






もぅわかったよねニコニコ


そぅキラキラディズニーシーだよぉアップキラキラキラキラ




でも全部混んでて乗り物は乗らなかったダウン



アリエルのショーは見てきたよラブラブ
何回見ても素敵キラキラ




それからダッフィーちゃんのぬいぐるみが欲しくて行こうとしたら店に入るまでも並ばなきゃでダウン諦めました




私、基本並ぶのが苦手なんですあせる
でも待ち合わせで人を待つのは何時間でも余裕なんだけどねDASH!

森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-091031_1505~01_0001_0001_0001.jpg

夢の国だからできるオソロなTシャツに大きいリボンリボン
さすがに私は帰りリボンは外しましたあせる


やっぱりディズニーの力はスゴいねキラキラ
テンション上がりましたアップ
帰りはグッタリだったけど(笑)




今度はクリスマスバージョンかなぁ?
行きたいなニコニコラブラブ