森まどかオフィシャルブログ もりっと元気 Powered by Ameba-090329_1350~03.jpg
お返事します(^ε^)


1、ひろっちさんへ
ゲリラペタって何ですか?よく分からなくてごめんなさいm(__)m 好きな動物は
1、小さい犬2、子ザル3、パンダ かな☆

2、天邪鬼さんへ
好きな男性のタイプはオシャレで思いやりのある人です
年は好きになったら関係ないかな。
最初のデートは映画とか?その人の行きたい所に連れて行ってほしいかも(^-^)


3、翆さんへ
ありがとうございます(^-^)
スロットはあまり打ったことないんですよ、なので機種とかはよく分からなくてごめんなさい(;O;)
でもこれを機会に詳しくなりたいのでいろいろ教えてほしいな☆

4、カドマツさんへ
遅くなってごめんね、もぅ誕生日すぎちゃったかな?私は好きな人からなら何でも嬉しいと思うな(^-^)
おそろいのストラップとかおそろいのブレスレットとかは?二つそろうとハートになるやつとか☆
彼女さんきっと悩んで選んでくれたことに喜ぶと思うな(*^^*)


5、アキバの戦士さんへ
私がやってるのは結構ハードですけど効きますよ!
寝た状態から足を上げて一番キツイとこで止めるんです、お腹がプルプルいうところで、そこから腰を痛めないように全部起き上がらないで一番きついところで止めます。それを繰り返すの、ちなみに私は上げた足に重りで布団をのっけて300回腹筋してます。後は横背筋200回ですねp(^^)q みんなに教えるけどできないらしくマイペースにできるところから始めてみてください☆


6、やすさんへ
断然寒い時期に暖かい場所に行くことですねう~ん?イメージすることかぁ?
競馬とかかなぁ?


7、幻影さんへ
苺桜珈琲キレイですよね。 最近珍しい飲み物にはまってます☆

8、KENICHIさんへ
あまりないですね。
10回くらいかな?
左沢線によく乗ってました。庄内の海だよ!有名人?いるかなぁ?小学校のころから大きかったです(^-^)


9、タッカーさんへ
絶対無理です!!
くすぐられるのはマジで無理何ですよ!!
息吸えなくなるから固まっちゃいます
( ̄□ ̄;)!!


10、amon777さんへ
関西は1回しか行ったことなくて逆に何も分からないから、いろいろ案内してほしいなー後、たこ焼き食べたいです(^O^)


11、すがっちさんへ
1番打ってみたいのはキューティーハニー?よく分からないからからいっぱいの勉強してみんなにもいろいろ教えてほしいです(*^^*)雑誌では文章でしかアピールできないから残念ですがやる気をアピールできたらいいなと思ってます!!


12、瑞樹さんへ
エヴァンゲリオンは詳しくないんです
すみません(;_:)
でも、よく目にするしカワイイですよね☆


13、わいえむさんへ
オススメは腸セラピーです!!
腸をマッサージしたり体が冷えないように冷たい飲み物はさけてます(^-^)


14、Sunさんへ
掃除洗濯ですかね。
あと、友達とお茶してお喋りとか岩盤浴に行ったりしてます(^-^)

15、など霊
難しいなぁ(☆o☆)
家族みんなが幸せになってほしいです!!


16、アキさんへ
パチスロはあまり打ったことはないんですがこれから勉強します!アキさんはよく打つんですか?
ブログ拝見させてもらいますね(^o^)


17、ジャイロさんへ韓国かなぁ?
ショピングが安くて楽しかったです(^-^)
ハワイは水泳の選抜合宿だったので練習ばかりで遊べなくて、ちゃんと旅行でハワイにまた行ってみたいです!

18、Osamuさんへ
韓国です(^O^)!!
2回行ってますがまた行きたくて友達と計画中です☆