081102_1759~01.jpg
質問に答えまぁーす!

1、けんじさんへ
年齢を考えて恋愛したことはないからなぁ~だから好きになっちゃえば年は関係ないですでもお母さんとお父さんより年上なら考えます。
好きなタイプは思いやりのある人、オシャレな人が好きです。
嫌いなタイプは自分を美化しすぎて自分が全て正しいと思ってる人人の話を聞かない人です。


2、やっさんへ
関西人は好きです。
話して楽しいのと物事をはっきり言うイメージかなぁ?
私関西の方とずっと話してるとだんだん関西弁がうつっちゃうの
(笑)


3、カーブさんへ
携帯の機種は
auのW62Sのブラックです
今回はシンプルにデコもしてないよ。
結構前からノンストラップで着メロも常にマナーモードなの
シンプルすきなので
つまらなくてごめんねマナーモード解除したら携帯を買った時のままの設定の音がなります(笑)


4、ひろっちさんへ
兄と妹と弟がいますよ猫はあまり触った事がないですが、よくのら猫ちゃんに後を着いてこられます。
犬は好きで飼ってみたいんです=^ェ^=


5、アキバの戦士さんへ
うーん…?印象かぁ?良いイメージしかないですね。
よく、まみちゃんとの話しにでてくるし、いろんな所に会いに来てくれるので本当嬉しいです。
あとは、いろんなネクタイをいつもしててオシャレだなぁと思ってます。


6、ねずみさんへ
実は2回しかお会いしたことなくて、でも初めて会って挨拶した時はスゴく優しい印象でした
感謝祭の時楽屋で話しかけてくれたりして嬉しかったです☆


7、4141さんへ
気分転換かぁ~
やっぱり実家ですかね何もしなくても落ち着くし実家の匂いとかあるじゃないですか!?あれが癒されます~


8、boobooyasuさんへそんな悲しいこと言わないでくださいよぉ~いつもブログ見てくださってるんですね☆
ありがとうございますこれからもよろしくお願いします☆


9、あきらさん
ペットはワンちゃんが飼いたいんですが1人くらしであまり家にも居ないからちゃんと面倒みてあげる自信がないから飼えません
ちっちゃくてフワフワな感じのワンちゃんを飼ってみたいです。
あきらさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。


10、ザキレロさんへ
あははっ(笑)アレはいつだろ~?できるかなぁとは思っていたけどいざ挑戦したのは今年の春くらいかな。
今月発売のスコラのフロクのDVDでまた見れますよ☆
良かったらチェクしてみてね!!


11、でぃぷさんへ
好きと言うか何度見ても泣いてしまうドラマは酒井法子さん主演の星の金貨です。
大人になってDVD何度も借りて見て泣いてます。ノリピーを応援したくなるんです。
アニメはあまりみてないなぁ。
好きな曲はEXILEの
songfoyouです。
くじけそうになった時何度も元気を貰いましたなんかこの曲を聞いてとことん泣い眠ると次の日スッキリするんですよー


12、そうさかんさんへ
特に目標とする人はいないけど少しでもいいからずっとみなさんや友達の心の隙間にいれるような人でありたいです。
だからコイツを越えるってのは無いんですよあった方がいいんだろうけど私の性格じょうマイペースでいけないですね。
今は良くも悪くも自分は自分だと考えるようになりました☆
女性としては母より強い人はみたことないかなぁ。
憧れは藤原紀香さんです。


13、通りすがりさんへ
彼氏はいませんよ。
お給料はノーコメントでお願いします
追っかけはないけど
小学校のころはSMAPの大ファンでグッツを沢山集めてました
ファンレターも何度か送ったことあるんですよー。


14、チャラむんさんへ
ありがとうございます(*^∇^*)
彼氏はいませんよ。


15、グティさんへ
好きな男性のタイプは思いやりのある人で
オシャレな人です。


16、ケヅメ所長さんへ
応援ありがとうございます(*^∇^*)
頑張りまぁす☆☆☆☆

17、kENICHIさんへ
山形でも県内で何度か引越してるんですよー寒河江市にいたこともありますよ☆
山形はとても良い所なのでぜひぜひまた旅行いってみてください。

18、reiさんへ
ありがとうございます(^-^)
女の子かな?
これからも遊びに来てくださいね☆


19、わいえむさんへ
本当単純でごめんなさいなんですが
食べてる時と寝てる時が1番幸せです☆
あとは、やりたかった仕事をさせてもらってる時かな(^-^)
最近は相棒みながらお菓子食べてるのが楽しいです。相棒全部見終わったらどうしよー。

20、tendon8989さんへ
仕事ではやっぱり胸をみられるし見てほしいと思いますが
プライベートでは、私服は一切胸出さないし胸が隠れる服を来ますだから意外に巨乳だと気づかれませんよ。


21、なおさんへ
芋焼酎ありがとうございました(o^-^o)
太らないようにツマミは野菜スティックかイカとかかなぁ~
可愛げないかな?





みなさんいろいろ質問ありがとうございましたChu!(^3^)-☆
これからも
もりっと元気見てね☆