やったね☆昨日発売されたスコラのホワイトビキニーヅに事務所の子たちとのってるよ(^-^)vぜひぜひチェックしてみてくらさい(*⌒▽⌒*)

今日はカレーを作りましたヾ(^▽^)ノ美味しくできたよ(^-^)vでも熱くて舌やけどしたぁ(T^T)私猫舌なんです (>_<)

しかも年々猫舌がましたような気が・・・(^^;)

話は違うけど実は炭酸も、きがぬけてるほうがいいんですよね。何回かふってからシュワァーって炭酸を抜いてからグビグビ飲むのが良いんです(≧∀≦) でも最近は我慢してお水を沢山飲むようにしてるんですけど意外とお水って飲めないもんですね(^^;) なんか綺麗な女性はお水を飲んでるイメージがあるからねっ☆

ちょっち毎日2リットル目標に飲んでみょっとヽ(^^)