育休中に家を整えたい



マイホームに住み始めて1年半。
引っ越した時に

とりあえずここに置いとこ〜

と置いたままが1年半そのまま


子供が小さいから片付ける暇がない

仕事復帰をしたばかりでそんな暇ない

妊娠中だからあまり動けない

と言い訳を繰り返し1年半


今も新たな赤子がいるが夫婦の人生設計では
子供は2人

これが最後の育休かもしれない

こんなに休めるのは人生最後かもしれない



片付けなきゃ!!!



そもそも引渡し前に収納ボックスとか考えたいから棚のサイズを教えてほしいと工務店の人に頼んだら「住んでから考えた方がいいですよ〜」と言われてこんなことになってると思っている(小声)


赤子がもうすぐ4ヶ月
1歳で仕事復帰予定
残りの育休は8ヶ月

8ヶ月後に家を整えたい母



頑張ります!!!