2021年もお世話になりました。 | 森孝太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

2021年もお世話になりました。

今日で2021年のNEXT STEP Gymの営業が終わりました。








今年も大変な一年ではありましたが沢山の方にジムに来て頂き本当にありがとうございました。




ジムの体制も松尾インストラクターが8月より社員として入って頂き、小田インストラクター・松尾インストラクターと僕の常時3人体制でプラスバイトスタッフと賑やかな体制となりました(^^)




スタッフに少し余裕が出来てきたので2021年はテナントがうまくまとまらずに保留としていたNEXT STEP Gym2店舗目に取り掛かりたいと考えています。




良い場所の候補もあがっているのでうまく進んでいけるよう頑張ります!





そして個人としては今年の3月に約1年8ヶ月振りに選手として復帰、今年からヘビー級に挑戦することになりました。














戦績は3戦して1勝1敗1分とどっちつかずな戦績となりましたがM-1ヘビー級王者を獲得、トップクラスの選手と渡り合えたことは良い経験になったと思います。




2022年もヘビー級として挑戦していきますが全ての試合でフィジカルの差をかなり感じたのでまずはヘビー級で戦っていける身体作りをしっかりやっていこうと思います。




毎試合後身体がボロボロです(笑)




そして家族にはいつも助けられています。



もう無理かもしれないと思っても奥さん、子供達の笑顔を見るだけで本当に頑張れる。



来年もこの笑顔が見れるよう頑張りたいと思います。









2021年も本当にたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。



来年も宜しくお願い致します。



皆さん、良いお年を。



*****************************************

年間スポンサー

随時募集しております。

スポンサーをして頂ける方は

sasebo_kick@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。



トランクススポンサー

(株)平和地建  様

福岡市・北九州市で売買中心の不動産事業を行う企業様です。

SUN.HOUSE 様
佐世保で新築・リフォーム、農業用ハウス施工まで行われています。

光武歯科 様

佐賀県伊万里の歯科医院です。
インプラント・矯正・ホワイトニングまでされています。


株式会社ツルタ 様

佐世保で業務用食品を取り扱う企業様になります。


路地裏バルO's 様

東京都は千代田区神田小川町でバルをされています。同郷ということで応援して頂いております。


潤栄工業 様
佐世保で塗装業を営む企業様です。働きたい方はご連絡下さい。


コスチューム制作

leather craft Rezzedout 様


佐世保の五番街近くでオーダーメイドの革製品を取り扱っているお店です。


***************************************** 

NEXT STEP GYM
佐世保で初めてのキックボクシングジムです。
初めての方、体力に自信の無い方はもちろん、試合出場を目指す方までその方に合ったトレーニングが出来ます。
問い合わせ、詳細はジムHPにて!

営業時間
平日  14:00~22:00
土曜日 14:00~20:00
店休日 日・祝日

住所
長崎県佐世保市白岳町106番地3ー1F

#2021年 #ありがとうございました
#良いお年を