次戦決まりました。 | 森孝太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

次戦決まりました。

次戦が決まりました。

12月19日(日)KODO-魂動-別府ビーコンプラザ大会。








世界戦を予定していましたがコロナ禍で入国が厳しい為、今回は今年の7月にK-1福岡大会に“九州最強の重量級戦士”の肩書きで参戦した選手になりました。





約20kgの体重差がありますが前回の試合後からヘビー級で戦っていく為にフィジカル強化をしているのでどれくらい通用するのか楽しみです。





現地観戦して頂ける方は僕にご連絡下さい。





前回大会は1ヶ月前にチケット完売していたので早めにご連絡頂けると幸いです。





そして今回、キックパンツの追加協賛して頂ける企業様がおられましたのでもし興味があられる方がおられましたらご連絡下さい。





制作の日にちがあまりないため、大変申し訳ありませんが今週中の締切となりますのでご了承下さい🙇





年間スポンサーとしてご協力頂ける企業様も随時募集しておりますので少しでも興味があられる企業様はご連絡頂けると幸いです。





そして同イベントにNEXT STEP GYM津田翔も出場します。











津田は勝てばランキング入りという大チャンス。



対戦相手はしっかり実績を積んできている実力者なので厳しい戦いになると思いますが応援宜しくお願い致します。




*****************************************

年間スポンサー

随時募集しております。

スポンサーをして頂ける方は

sasebo_kick@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。



トランクススポンサー

(株)平和地建  様

福岡市・北九州市で売買中心の不動産事業を行う企業様です。

SUN.HOUSE 様
佐世保で新築・リフォーム、農業用ハウス施工まで行われています。

光武歯科 様

佐賀県伊万里の歯科医院です。
インプラント・矯正・ホワイトニングまでされています。


株式会社ツルタ 様

佐世保で業務用食品を取り扱う企業様になります。


路地裏バルO's 様

東京都は千代田区神田小川町でバルをされています。同郷ということで応援して頂いております。


潤栄工業 様
佐世保で塗装業を営む企業様です。働きたい方はご連絡下さい。


コスチューム制作

leather craft Rezzedout 様


佐世保の五番街近くでオーダーメイドの革製品を取り扱っているお店です。


***************************************** 

NEXT STEP GYM
佐世保で初めてのキックボクシングジムです。
初めての方、体力に自信の無い方はもちろん、試合出場を目指す方までその方に合ったトレーニングが出来ます。
問い合わせ、詳細はジムHPにて!

営業時間
平日  14:00~22:00
土曜日 14:00~20:00
店休日 日・祝日

住所
長崎県佐世保市白岳町106番地3ー1F


#長崎 #佐世保 #大分 #別府
#別府ビーコンプラザ
#KODO #魂動 #キックボクシング
#kickboxing #k1 #k1福岡
#ヘビー級 #Heavyweight
#森孝太郎 #津田翔
#小田氏にやられた髪型