2020年もありがとうございました。 | 森孝太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

2020年もありがとうございました。

今日で2020年のNextstepGymの営業が終わりました。












今年は大変な一年ではありましたが沢山の方にジムに来て頂き本当にありがとうございました。



スタッフ希望者も出てきたので来年は今年溜めこんだ分飛躍の年となるようまた頑張ります。




そして個人としては2020年はあまり振り返りたくない1年となりました。




2月に母の病気の再発がわかり、3月からコロナ不況、4月ジム休業、5月水疱瘡発症、6月大腸ポリープ摘出手術、7・8月母と最期の生活。




もちろん悪いことばかりではなく良いこともたくさんあったのですがやはり2020年は振り返ろうとすると涙が止まらなくなります。




ですが家族の支え、スタッフもしっかり働いてくれてこんな時期でもジムに来て下さる皆さんのお陰でなんとかいつも通りの生活をすることが出来ています。




本当にありがとうございます。




そして子供達の笑顔に本当に心が救われました。








そんな家族、一緒に働いてくれるスタッフ、ジムの会員さん達のためにも来年はまた前向きに頑張っていきたいと思います。




2020年本当にたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。



来年も宜しくお願い致します。


皆さん、良いお年を。








この写真は2月に母の再発がわかり、本当に本当に最後の旅行とみんな解った上ですぐに行った大阪・京都旅行の最終日。



良い笑顔やな。



*****************************************
トランクススポンサー

福岡、北九州の新築住宅、不動産のことなら
平和地建様まで

佐世保周辺の網戸から新築・リフォームまでお家のことなら小野原建設様まで

佐世保、川棚周辺で美味しいもつ鍋、居酒屋を探すならなべ処つばさ様まで

PC関係、飲食店向け予約・顧客管理のことなら
株式会社EMI様まで!

佐世保駅からタクシーで5分。全室アンティーク調の落ち着いたビジネスホテル
HOTEL LOTUS HOUSE様にぜひ一度ご宿泊を。

福岡で美味しい地鶏を食べるなら中州多門通りにある地鶏屋、鶏dining蓮尾様まで



***************************************** 

NEXT STEP GYM
佐世保で初めてのキックボクシングジムです。
初めての方、体力に自信の無い方はもちろん、試合出場を目指す方までその方に合ったトレーニングが出来ます。
問い合わせ、詳細はジムHPにて!

営業時間
平日  12:00~22:00
土曜日 14:00~20:00
店休日 日・祝日

住所
長崎県佐世保市白岳町106番地3ー1F
#2020年 #ありがとうございました
#良いお年を