昨日の出会い | 森孝太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の出会い

昨日は地元の親友の店(アメリカーノ)でたまたまサガン鳥栖の菊地直哉選手と遭遇。




















トップアスリートとお話させて頂いて僕もかなり感化させて頂きました!











僕もトップアスリートの仲間入り出来るように頑張ります!










菊地選手ありがとうございました!(^^)











それにしても俺目細いな…



*****************************************
トランクススポンサー

福岡、北九州の不動産のことなら
平和地建様まで!

HP作成やPCに関することは
株式会社EMI様まで!

小倉、大名で美味しくて安い居酒屋をお探しの方は 悶絶焼鳥酒家 はちまる。様まで!

東京で店舗の設計施工~住宅リノベーションのことなら株式会社NK.R様まで!

中州で楽しくお酒を飲むなら
club Kaiser様まで!

博多で美味しい沖縄料理を食べるなら
博多アカチチ様まで!

中州で美味しいお酒を飲むなら
club華士夜様まで!

佐世保、大名でROCKとお酒を楽しむなら
Rock Bar Bounce様まで!

佐世保で美味しいお酒を飲むなら
Lounge 志織様まで!

佐世保でカラオケ、お酒を楽しむなら
Bar Six様まで!

佐世保でアフリカンな雰囲気の中お酒を楽しむなら OLD SHINE様まで!

佐世保早岐で美味しい唐揚げを食べるなら
唐揚げ鳥貴様まで!

Traffic project 様

博多で屋上テラスでBBQが楽しめるダイニングバーならコングラッツ博多様まで!

企業事業のコスト削減の相談をするなら
株式会社operacion様まで!

*****************************************


  『佐世保でキックボクシング!
トレーニング予約は下記LINEIDもしくはメッセージを頂けると幸いです!

lineID sasebo.kick

****************
日程


10月11日(日)14:00~17:00

****************

必要なもの
動きやすい服装・飲み物・タオル等

料金:1000円(グローブ貸出します!)

14:00~17:00
(トレーニングの最終受付は16:20)
の間で来られた方を個別に教えさせて頂きます!

住所:長崎県佐世保市小佐世保町14-6