ファ○マ武蔵小杉店 | 森孝太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファ○マ武蔵小杉店

僕は3年程前に半年程出張で武蔵小杉ジムに住んでいたことがあります。









その時はほぼ外食だったため、武蔵小杉ジムの目の前にあるファ○マにかなり通っていました(^^)








そのせいもあってスタッフの方と仲良くなり最後の方は飲みに行ったり僕の試合まで見に来て頂いたこともあります(^^)








そんなファ○マに久しぶりに行くとスタッフの試合のポスターを貼っていただいていました!



















僕がいなくなってもご贔屓にして頂いていることがわかってとても嬉しかったです(^^)








僕もまた東京で試合が出来るよう頑張ります(^^ゞ






*****************************************
トランクススポンサー

福岡、北九州の物件のことなら
平和地建様まで!

HP作成やPCに関することは
株式会社EMI様まで!

小倉、大名で美味しくて安い居酒屋をお探しの方は 悶絶焼鳥酒家 はちまる。様まで!

東京で店舗の設計施工~住宅リノベーションのことなら株式会社NK.R様まで!

中州で楽しくお酒を飲むなら
club Kaiser様まで!

博多で美味しい沖縄料理を食べるなら
博多アカチチ様まで!

中州で美味しいお酒を飲むなら
株式会社N&Ygroup様まで!

佐世保、大名でROCKとお酒を楽しむなら
Rock Bar Bounce様まで!

佐世保で美味しいお酒を飲むなら
Lounge 志織様まで!

佐世保でカラオケ、お酒を楽しむなら
Bar Six様まで!

佐世保でアフリカンな雰囲気の中お酒を楽しむなら OLD SHINE様まで!

佐世保で美味しい唐揚げを食べるなら
唐揚げ 鳥貴様まで!


*****************************************


  『佐世保でキックボクシング!
トレーニング予約は下記LINEIDもしくはメッセージを頂けると幸いです!

lineID sasebo.kick

****************
日程


7月26日(日)14:00~17:00

****************

必要なもの
動きやすい服装・飲み物・タオル等

料金:1000円(グローブ貸出します!)

14:00~17:00
(トレーニングの最終受付は16:20)
の間で来られた方を個別に教えさせて頂きます!

住所:長崎県佐世保市小佐世保町14-6