ハワイ旅行二日目 | 森孝太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハワイ旅行二日目

ホノルル空港から今度はハワイ島に行く為、












飛行機を待っていましたがここで大事件が・・













英語がほとんど出来ない僕たちは四苦八苦しながら何とか発券・荷物を預けて空港内へ















チケットに記載されていた搭乗口「GATE49」へ














まだ搭乗が開始されていなかったようで







とりあえず間に合って一安心するとお腹が空いてしまい












空港内でハンバーガーを購入













飛行機が来るまでハンバーガー片手に「GATE49」横でとりあえず待つことに














でも搭乗時間になっても飛行機は来ず・・















出発時間になっても来ない為、たまたま通り掛かった日本人CAさんに聞いてみることに






すると








「あー・・GATEが変更になってもう出発してしまったんですよね・・


よくあるんですよねー・・」














えーーー!!!















そんなことようあったら困るやろうが!最初からちゃんと言っとかんかい!!










なんてことは言えるはずもなく大人しくCAさんの指示通りキャンセル待ちをすることに













ただクリスマス前でかなり乗客が多く、もしかしたら今日中に移動できないかも・・








とまで言われてかなりへこんでいました。














案の定一機、また一機とキャンセルが無く空港に置いてけぼりが続きました。
















10時に乗る予定が15時まで待ってようやく1席キャンセルがあったとのこと荷物も先に送ってしまってるのでとりあえず僕だけ先にハワイ島に行くことに・・















外国で一人きりになってかなり不安なのに隣に座った外国人が変になんかしゃべってくるけど結局何言ってるかわからず











愛想笑いで間をもっている間にハワイ島へ到着。














逃げるように飛行機から出るとそこにはなぜかホノルル空港で別れた嫁達が!














後からまたキャンセルが出て飛行機の前の方の席に座ってたそうです。













この時ほどホッとしたことは今までの人生でありませんでした(笑)












それからタクシーで宿泊するホテル、キングスランドへ














ホテルはとても静かなとこで部屋もばっちりでした!














寝室には































タオルで作った白鳥が!!













空港での災難も忘れてその日はゆっくり出来ました。























続く





Android携帯からの投稿