そっくりさん | 森孝太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

そっくりさん

昨日ゲーマーの人に







「ゴッドイーターのシユウに似てるよね!」








他ゲーマー
「似てる②!」








って言われました。









正直何のこっちゃわからなかったので









愛想笑いだけしてましたが









さっき気になりすぎて調べて見ると…















人間のキャラクターですらないw

















これなら昔よく言われたスヌーピーの方がましです…







1ちきんこんそめさん
ありがとうございます(笑)



Android携帯からの投稿